2021年02月12日

今年もフェアトレードチョコ入荷

追記:
Divineとショコラマダガスカルも少しですが仕入れてみました!
5/19現在、もうちょっと残ってます。県内ではなかなか見ないチョコです。お早めに



いい正月でーびる!(ウチナー正月ね)
気がつくともう2021年も2月に入り、バレンタインデーも目の前でしたニコニコ

ということで慌ててチョコの宣伝です。

今年もフェアトレードチョコ入荷


写真は使い回しですが、今年も第3世界ショップ(プレスオールターナティブ)のチョコレートを入荷しました!
(ATJのパプアはまだです、すみません、、)

今年もフェアトレードチョコ入荷

スパイシーなウインターチョコが入荷待ちですが、いつものビター、ミルク、エクストラ、ホワイトなど揃っています。
ミニチョコも、オレンジ、ジンジャーなど人気です。


さらに今年は、かわいいアートパッケージシリーズのひと口チョコもあります。

今年もフェアトレードチョコ入荷

神奈川県平塚市の福祉施設、studioCOOCAとコラボしたデザインで、ミニチョコの6個セットになっています。
子どもも喜びそうですね〜。当会のお客様は、ほとんど自分へのご褒美のようですが。

昨年は、フェアトレードカカオ豆を使ったチョコ作りワークショップを開催しましたが、今年はまた緊急事態宣言中ということで、まだ開催の目処が立っていません。
小学校でのワークショップも次年度は例年通り実施できることを願っております。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エコ・フェアトレードショップ)の記事

Posted by くるくるリサイクル at 15:00│Comments(0)エコ・フェアトレードショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。