2022年12月27日

新チョコ Chocolat Stella 入荷しました!

お待たせしました、冬のお楽しみ!(最近は夏も置いてますが)
今年のフェアトレードチョコは、新たにChocolat Stellaが加わりました。

新チョコ Chocolat Stella 入荷しました!

オーガニックダーク カカオ分80%、カカオの力強い香りとコク、ほのかな甘みと上質な苦味の大人チョコ
オーガニックミルク 上質で濃厚なミルク感と手間隙かけて練りこんだなめらかなくちどけで老若男女に人気。
オーガニックオレンジ カカオ72%のダークチョコをベースに、爽やかな酸味のあるオレンジピールを練りこみました
オーガニックミルクヘーゼルナッツ オーガニックミルクチョコのまろやかな味にヘーゼルナッツの香ばしさをプラス

製造元のスイスStella Bernrain社は1932年創業、1991年には何と世界で初めてフェアトレードチョコを発売、環境問題やヴィーガンチョコにも積極的に取り組むこだわりの老舗チョコメーカー。

今回の4種もすべて乳化剤不使用、オーガニック認証、フェアトレード認証、スイスMyclimate認証を取得。
ミニサイズ50gでお求めやすくなっております。

成城石井などで扱っているようですが、沖縄県内ではウチしかないかも(たぶん。あったらスミマセン)。

もちろん定番の第3世界ショップチョコレートもありますよ〜
お求めは首里駅近くの当会事務所、またはウェブショップでどうぞ!

新チョコ Chocolat Stella 入荷しました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エコ・フェアトレードショップ)の記事

Posted by くるくるリサイクル at 15:12│Comments(0)エコ・フェアトレードショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。