2009年07月16日

くいまーる豚フェアー 第2弾!

今週末、小禄の那覇ジャスコさんでくいまーる豚を販売します!
5月に行った南風原ジャスコさんでの母の日フェアが好評で、今度は那覇店でということになりました。感謝です!

ロース、肩ロース、バラ、うで、ももなど各部位を、500円、1000円のスライスパックで販売します。
今度の連休はジャスコ那覇店へブー!、じゃなくてゴー!

くいまーる豚フェアー in ジャスコ那覇店
7月18日(土)、19日(日)、20日(月)の3日間限り

ジャスコ那覇店店舗案内

追加報告!

無事、販売終了しました~。
今回もなかなか好評でした、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
くいまーる豚フェアー 第2弾!


沖縄市知花のくいまーる直売店も営業中ですよ~、ご利用下さい!

くいまーる豚フェアー 第2弾!

注文票はこちらからダウンロードできます↓
くいまーる注文票(pdfファイル84KB)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くいまーるプロジェクト)の記事

Posted by くるくるリサイクル at 12:07│Comments(0)くいまーるプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。