てぃーだブログ › くるくるリサイクルのブログ(沖縄リサイクル運動市民の会) › くいまーるプロジェクト › くいまーる豚が沖縄市のふるさと納税で!

2019年04月11日

くいまーる豚が沖縄市のふるさと納税で!

紹介が遅くなりましたが、沖縄市のふるさと納税返礼品として、くいまーる豚が選ばれていますよ!

くいまーる豚が沖縄市のふるさと納税で!

上記のサイト「おきふる」他、さまざまな紹介サイトに取り上げられています。
全国どこからでも地域に貢献でき、希少なくいまーる豚を味わえますよ~

おきふる
https://okifuru.com/pdo_search.php

ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/city/product/47211

Soldie
https://soldie.jp/setsuzei-nouzei/furusato-nouzei-okinawaken-okinawashi


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くいまーるプロジェクト)の記事

Posted by くるくるリサイクル at 13:19│Comments(0)くいまーるプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。