2007年10月29日

雑誌で紹介されてます

もうすぐ11月。
さすがの沖縄も、さわやかな風がここちいい季節になりました。
最近はマルチメディア部長にお任せで、久しぶりにブログアップするマキシです。

先月、2冊の雑誌で買い物ゲームを取り上げていただいたので、紹介しておきます。


雑誌で紹介されてます雑誌で紹介されてます

『環境会議 2007年秋号』(発行:株式会社宣伝会議)

「地域で活躍する環境キーパーソン47人」という企画の中で、
当会代表の古我知が沖縄の代表として(!)取り上げられましたので、
買い物ゲームの取り組みについて書かせてもらっています。


雑誌で紹介されてます雑誌で紹介されてます

『季刊カラカラ vol.24』(発行:株式会社伽楽可楽)

今回は「エコ・アイランド オキナワ2007」という特集でした。
以前に、くいまーるプロジェクトも記事にしてもらったんですよね。
いつもありがとうございます。


雑誌で紹介されてます

ついでに昨年、琉球新報・環境面(2006年9月5日)に書かせてもらった拙文を。

それではまた、いつの日か!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物ゲーム)の記事

Posted by くるくるリサイクル at 10:31│Comments(0)買い物ゲームメディア紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。